ID非公開

2023/11/30 7:05

44回答

メルカリでグッズを売ろうと思い出品しました。 買いすぎたので少し売る事に決めたのですが、かなり並んだのと相場では買い値より高く売れています。

メルカリ165閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とりあえず返信せずブロックが基本ですね。 本当にやれやれですよ。

その他の回答(3件)

グッズ、、、。 あれ今は気を付けないと出品禁止物だからなあ。 版権、権利者からいきなり訴訟がよくある。

フリマアプリは儲かるだけ儲けるのが常識です。 購入できない貧困層の屁理屈に合わせる必要はありません。

まあ、買うのに大変だった、定価で売ってくれ、それぞれ言い分があると思いますが、定価より高く価格設定するなら、その辺の事情を書いておくと、何時間も並んでやっと買った、メルカリの手数料、送料など含めてこの価格にします、というように書いておけば、購入する人も納得ではないですか? この投稿の説明のように。新品かもしれませんが、一旦人の手に渡ったものでフリマ出品ですから、程々の価格設定にされれば、購入に繋がるかと思います。