ID非公開

2023/11/30 7:08

44回答

朝起きるとパンパンに膨れ上がったお腹で恐らくガスがたまってるんですけど、うごくと破裂するんじゃないかという瞬間とぐるるるるぅって音で、

病気、症状81閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 7:19

大便がでない状況ではありますが、ねこのちゅーるの一個分はだせたのでまだ救いようがありました

その他の回答(3件)

深い複式呼吸で、大腸を動かすイメージで数分も行えば更に近づきます。

おはよう御座います^ ^ 病院へ行った方が良さそう。