ひき肉です!最高! 「ひき肉です!」がZ世代のトレンド大賞だそうです。 大流行したそうです。 私は40歳代。何が面白いのか1mmもわかりません。 やはり世代でしょうかね。。

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

私は60代ですが、面白いと思いますよ。 まあ元ネタが、ただの中学生YouTuberグループ(チョンマゲ小僧)のメンバーのひとりの挨拶で、けっして受けようとか、流行らせようとかして、意図的にやったものではありませんから、そのものは面白くないのは当然です。 ただ、シンプルなアクションで、元気がよかったので、それをアレンジして、多くの人によるいろんな動画が制作アップされ、それが相乗効果を生んで、有名になりました。 私としては、彼らの動画は中学生らしく、ワチャワチャした内容ですから、毎回楽しみにしています。

お笑い芸人の一発芸みたいなものと同じですよ。 おそらく考えたわけではなく咄嗟に出た動きと言葉なんだろうと思いますが、短さ、インパクト、予想できない内容。それらのバランスが良かったのでは。 私も面白いとは思いませんが、印象に残る感じがします。野球の優勝パレードでも選手がしてましたし