ID非公開

2023/11/30 8:06

33回答

遠距離恋愛をしていた彼氏と別れました。 お別れした理由の1番はお互いまだ学生で、金銭面が厳しいからです。 私には勿体ないくらいいい人でした。

恋愛相談173閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 8:22

お互い、バイトはしています。 私は高校生で月8万円稼いでいます。 向こうは大学生なので、月2万円程しか稼げません。 最初は月1回であっていたのですが、お互い寂しがり屋で、月2回会うように変わってしまい、そこから月6万円はかかる様になってしまい、しんどくなりました。 会う頻度を減らしても、お互いしんどいのは分かってるので、今回お別れになりました。

その他の回答(2件)

就職したら、フェーズが変わるかもしれません。 それまで連絡をとりあって、仲良くしてください。

あなたの魅力を上げれば可能性が上がるでしょうね 経済力や人脈や知名度などです