ID非公開

2023/11/30 8:07

33回答

管理職はツーンと野菜の腐ったようなニオイがする方が多いのは、歯周病の人が多いからですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

管理職=それなりの中高年とすれば、 ①ノネナールのにおい(いわゆる加齢臭) ②ノネナールを消そうとするムスクや香水の匂い のどっちかだと思います。

管理職ですが、歯周病はないです。 歯の健診は3ヶ月に1回しています(人生で、虫歯になったことはない)。