夫婦喧嘩で夫と離婚危機?です。助けてください。

家族関係の悩み615閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 病気の私を支えてくれる優しい旦那なんです。 だから離婚はしたくありません。 寝る前に自分のどういう所がダメだったか、嫌いになったなら好きになってもらえる様に頑張ると伝えました。しかし朝起きても離婚だというのですが、まだ熱が冷めてないからなのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさんのご回答ありがとうございました。 私も改善しないといけない部分がかなりあるなと反省しています。 男性目線でわかりやすく教えていただきありがとうございました。がんばります。

その他の回答(8件)

ダイエットしようとしている人がなぜ食べるんですか? 痩せる気ないんでしょ。

ダイエット用なんだから 美味しく無いのは当たり前よ ってさらっと流した方がいいかな。 今日はダイエットじゃない お気に入りスイーツを用意して 仲直りしてください。 ダイエット必要なくらい甘い物好きだから ショック過ぎたんでしょう。

メールで「太らないガトーショコラ作ったよ」と言ったんですけどね。 想像以上に甘くなかったんでしょう。 でも旦那が怒って離婚と言ってるのはその事より、私が怒鳴ってヒスになる事とか小言の事なんです。。。反省してますが、どうしたら熱冷ましてくれますか?

いつもより離婚だの熱量が大きく、と書いてありますが、離婚を切り出されたのは今回が初めてではないって事ですかね? そうだとしたら長期戦になるかもしれませんね。 これからはちゃんと直すからと言っても狼少年と同じで信じてもらえなさそうですし… 放っておくというより、奥さんの方から「お互い少し離れて考えてみようか。一週間したらもう一度気持ちを聞かせてもらって良いかな」って伝えてみてはいかがでしょう。期限を設ける方が待ってる間、気持ちに余裕ができると思うので。

いつも喧嘩したら離婚しよ!とはいわれますが、仲がいい時は「嫌いになった事は一度もないよ」と言われました。 本当に離婚する気なのかどうかがわからず怖いです。 とりあえず寝室を別にしようと思います。 お弁当や夕飯も作らず洗濯もしない方がいいんでしょうか? 旦那は怒っていて「全部自分でやるかはほっといて!」と言います。喧嘩の度毎回これも言われます。

旦那さんのためのダイエットスイーツだったんですか? 暫く放って置くのが良い感じかなと思います。

旦那の為に作りました。 美味しくない物を無理矢理美味しいと言わないまでも、ありがとうとか、もっと甘い方が好きかもとか言って欲しかっただけなんですが、その時の私は怒りでしか気持ちを表せませんでした。 寝室を別にしてしばらく冷却期間が必要なのでしょうか?いつかケロっとしてくれますかね...?