回答受付が終了しました

昨日娘とMAMAに行きました。 天井席でしたが、後ろの席の若い子達が、まるで飲み会のように賑やかで、とにかく誰が出てきても叫びまくり耳が痛くて集中できませんでした。

ライブ、コンサート | K-POP、アジア1,233閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(2件)

どこに行ってもそういう人は一定数いますね。 >本人達は気付いていても辞めない感じでした。 こういう方たちは逆に喜んでしまうタイプなのできっと終わった後SNSに 『うちら周りからうるせぇって言われてたぐらい盛り上がったよねw』 ってポジティブな投稿すると思います。 私もMAMA1日目で近くの席の方が2日目にパフォーマンス予定だったグループのメンバーが単独でコラボステージに登場し、気づいた瞬間物凄い絶叫でした。 その後も受賞席にメンバー揃ってきた時ははしゃぎまくって絶叫してはねまくってで物凄いテンションだったんで何度も確認したんですがだいぶご年齢高い方でした。 迷惑行為って本当に年齢層関係ないんですよね。 あと小さいお子さん連れの親子。 お子さんの席に分厚い台を置いてその上に立たせていました。 それでも身長150㎝程度なので視界をふさがないので構わないのですが、 推しが出て来た時には母親が抱き上げて見せてました。 いや、ディ●ニーランドじゃないんだからさ・・・って思いましたが揉めるのも嫌なので我慢しました。 こういった迷惑行為は上げたらキリがないですが自分は気をつけよう、って反面教師にするようにしています。 あまりにも酷かったら近くの係員に言うのも手なんで次回そんなことがあればご検討ください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

自分は、TWICEのスタジアムライブに行ったときに同じようなことがありました。甲高い、歓声というより奇声に近い声を叫びまくる迷惑女がいて、楽しいはずのライブがその子たちのせいで台無しな気分でした。 MAMAは色々なグループのファンが集まりますので、 あるグループのライブではなかったようなことがあったりしますよね。 ちなみに、割とどのライブでも迷惑行為をしている人は 一定数居るように感じます。ファンが増えれば増える程余計に。