精神科に行ってみて労働能力も社会貢献意欲もは健常者並みだが出世競争や派閥争いに興味がないと言われた場合

職場の悩み19閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

そうですね、あなたが居心地の良い職場を見つけたいのなら、そのような環境を大切にする会社を探すことは一つの良い方法です。あなたの価値観や興味が尊重され、良い環境で頑張れる場所を見つけられることを願っています。あなたの幸せと成長が一番大切なことです。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから