ID非公開

2023/11/30 11:06

22回答

新車を考えています。 タントは来年か再来年にフルモデルチェンジすると思いますか? 2012年に購入したタントカスタムに乗っていますが、不具合が出てきて新しい車の購入を考えています。

新車127閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

私はタントに16年のっています。ぶつからなければいいのでは?無事できています。まだまだ乗れるともうのですが、父が新車にしてほしいらしく(私が車に乗せて病院に連れていきます)父が亡くなる前に、 9月に新車を予約契約していますが、来年に納車になると聞いています。 「モデルチェンジしたらどうなるのか」と聞いたところ、今のタントか、新タントか選べると言われました。 旧型になったら、ひいてくれるのかと思ったら、新型なら、20万ほどUP追加で支払うことになると言われました。