娘が結婚式に昔好きだった会社の同期の男性を招待していました。 お付き合い事はないとはいえ、複雑です。 娘の片思いで、その男性は何も悪くないのですが、、、割り切れるものでしょうか? ただただ心配で。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ID非表示

2023/11/30 22:25

会社の同期を招待するのに、片思いだった相手だけ省くのおかしいでしょう。 それこそ意識しすぎです。 そんな今更どうしようもないこと心配してる過干渉な親の方が心配。

ま、それだけこだわりがない関係になったという証明でもありますね。 そうではないこともあるかもしれませんが笑笑

誰に対するなんの心配か、誰が割り切るのかわかりません。娘が夫に「この人昔好きだった会社の同期なんだ!」なんて言ってるんでしょうか? 娘はもう好きじゃないでしょう。

心配性ですね。 何もないし新郎にも会わせられるから招待したのでしょ。 そもそも招待されたほうも何もないから参加したのですし。 それに同期ですと『職場での招待慣習。』があったりしますし、 既婚となった娘さんから子離れすることです。 挙式ってお子さんからの卒業式ですので、旦那さんと楽しく暮らしていくことです。

別にその時好きだったってだけで同僚で同期でしょ? 過去の恋愛ですよ? 何を割り切るんですか? そもそもただの片思いで何も発展してないし、もう割り切ってるから結婚するんでしょ? 何が心配なのかが分からない。