ID非公開

2023/11/30 11:30

22回答

桃鉄について教えてください。 スーパーファミコン時代にあった桃鉄に出てきていたメカボンビーは今の桃鉄では出てこないのでしょうか? キングボンビーになった時にメカボンビーが戦ってくれるやつです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございます。 メカボンビは勝率そんなに低いのですね! 納得しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 8:17

その他の回答(1件)

2004年発売の桃鉄USA以降、メカボンビーは廃止されました。 キングボンビーは、上位プレイヤーを転落させる為の重要な逆転要素です。 現金さえ払えばキングボンビーの対策が出来てしまうのは、ゲームバランス的に都合が悪かったのだと思います。