ID非公開

2023/11/30 12:11

22回答

小学校の学童保育について 春休み、夏休みなどの長期間だけ行かせてるおうちのかたいますか? 行ってない月も毎月お金払うってことで間違いないですかね。

小学校69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 12:50

違いはあれど毎月の支払いとまではいかないんですね。詳しいことは聞いてみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答(1件)

それは自治体ごとの決まり次第だと思います。 こちらは長期休暇のみの入所が可能です。ただ、料金は月単位なので、夏休みは7月と8月、冬休みは12月と1月......となります。 また、通年入所契約で長期休み以外は行かないと、退所(この場合は入所条件変更)になります。

ID非公開

質問者2023/11/30 12:51

参考になりました。ありがとうございました。