メルカリで明らかな粘着系の誹謗中傷をされ、メルカリに何度も通報しているのですが対処してくれません。 メルカリ事務局の対応って雑なんですか?

メルカリ174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

誹謗中傷と判断されていないのでは? 大げさにとらえてるだけで軽い指摘程度かもしれないですし、どのような誹謗中傷なのかスクショを見せてください

誹謗中傷は、コメント欄にでしょうか。 ブロックできませんか。

緊急性の高い物は問い合わせフォームから個別で問い合わせした方がいいですよ、ちゃんと返信が来る方のやつで

何処にでしょうか、 普通のコメント欄ならブロックすれば済むことです。 取引画面なら、2週間(最終コメントから)スルーするしかありません。