ID非公開

2023/11/30 12:19

22回答

タイラバヘッドのカラーですが使う頻度がいちばん多いのは何色ですか?

釣り69閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 15:38

ネクタイはやっぱりオレンジ系が強いですか?

その他の回答(1件)

東京湾では、金系(赤金、緑金)が多いです。 次点でオレンジ→赤と続きます。

ID非公開

質問者2023/11/30 17:35

タイラバとは異なりますけどジグもそのカラーが強いですよね。 ヒトツテンヤも金が多いような気がします。