ID非公開

2023/11/30 12:48

55回答

まだ乃木坂、櫻坂、日向坂46は人気が凄いですか? 最終的にはモーニング娘。やAKB48みたいに徐々に人気が無くなって行く感じなんでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました     m(_ _)m

その他の回答(4件)

乃木坂様は凄いです 2018年ほどではありませんけど 今の女性アイドルではダントツです 櫻日向は結構衰えました、それでも人気です AKBは一気に衰えました モーニング娘。は一気に消えました 但しAKBは音楽ソフト、サブスクリスナーは日向、櫻に大差を付けて冠番組も数本あるので芸能活動自体は堅調であり 支店本店合わせればまだ乃木坂様より売れてますので分析が難しいグループではあります 回答は最初の7行です 残りは余談です、参考程度に

あれ、悩ちゃん、まだいない! TBS朝のTHE TIME‘見ていますか 火水木だったかな坂道の子、それぞれレギュラーで出ています 現在権力に愛され圧力に推され忖度の恩恵に預かっているところなのでしょうが まあすぐではないでしょうけれどいつか縁の切れ目が訪れると思いますよ。

もう、12年とか、8年とかになりますからね いつかは、そうなる可能性は、ないこともないでしょうね まあ、最低でも、MV視聴、100万回を超えてるうちは、まだまだ、安泰ではあると思いますし メンバーの卒業コンサートに呼びかけしないと席が埋まらないようなことには、どこの坂道も現状は、なってませんからね AKBのようになったら、マジで終わりだな

グループが 一度 全盛期を 迎えると どうしても その時期を 永久に維持するというのは どんな アイドル、アーティストでも 無理なことですからね。。。 必然で 徐々に人気の低迷は否めないと思います。 でも logさんもおっしゃって見えますが 乃木坂も来年で12年…初期メンバーが全員いなくなって も 今の人気を維持できてるのは 本当に凄いことだと思います^ ^