ID非公開

2023/11/30 13:27

44回答

木婚式(結婚5年) 相手に何か贈りましたか?

ベストアンサー

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

今年25年でしたが 5年目?一瞬で通り過ぎました 子供も小さく子供のイベントはいろいろしましたがその時期は忘れてました 妻の誕生日はやってますけど そんなものですよ若い時は それよりも何もなくても花とか妻の好きな食べ物とか買ったほうが喜ぶ

特に何もしませんでした。