じゃがいもの品種みたいな名前のネコで通じますよね

ネコ123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ん??ってなりますよね^^ ネコ飼っている話になって何飼っているんですかと訪ねて 飼い主がメイクイーンとか言ったりツッコみたくなりますが あれ?そっちがネコだっけ?と思うことあったり

お礼日時:2023/12/4 14:57

その他の回答(6件)

当の猫は全然芋っぽくないのに、分かる人には通じますし、ジャガイモの方で言い間違いしてても通じています。 いっそ同じだったら間違えないのに…