ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(17件)

可能性はゼロではないですよ。 ただ、膨大な時間の中でたまたま同じ時期に発展した文明が、正に天文学的な距離を越えて会える可能性はとてつもなく低いということです。

①いつもすれ違いの関係だから。 ②高嶺の花だから。 ③宇宙人は、恥ずかしがり屋さんだから。 ④お互いにまだ未熟だから。

意識レベルに大きな差があると物理的な接触ができません。 彼らは私たちの意識とつながっています。このサポートを受け、より意識が進化すれば物理的な接触もできるようになります。

ID非公開

2023/11/30 22:20

昔は来ていたことも有ったが 今は来ていないだけに過ぎない。 https://the-liberty.com/article/14931/