ID非公開

2023/11/30 14:53

55回答

会社っておかしいことめちゃくちゃありませんか?どうしてますか? 人間関係、ひいきとか、理不尽など どこもあるから我慢しますか?みんなに おきてることですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

「会社っておかしいことめちゃくちゃありませんか?」 ↓ ありますね。 「どこもあるから我慢しますか?」 ↓ 我慢できる範囲までは我慢しますね。 「みんなに おきてることですか?」 ↓ 多少は誰にでもあるかも。 でも人によって被害の大きさが違いますね。 ほとんど嫌な思いをせず、気楽に働いて職場結婚して辞めちゃう人もいます。 先輩や上司から嫌がらせや妨害を受けながらも、たくさん業務をこなしている有能な人もいます。 成果を出しても上司に横取りされることもあります。 本当に会社は不公平な場所だなと思います。

日本の教育はそれを我慢しろといいます。 終わってますよね。 私なら裏から手を回して退職させますね。

人間だもの... それ以外の答えが思いつきません。

ID非公開

質問者2023/11/30 14:59

人間だから、あるから仕方ないってこと?

お金が絡むと人間は短絡的になりますよね。 まぁ、理不尽をしてる奴はいつかは滅びますね。