ID非公開

2023/11/30 16:08

22回答

キンクマハムスターが使うのにサイレントホイールだとどの数字のものがおすすめですか?これから迎える子です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ゴールデンは21cmですが、キンクマは大きくなる素質を秘めるので大きい物でもありですが、動画だと大きくしてからよく遊ぶ様になったとの事です。 28:31 BUCATSTATE 回し車31cm https://youtu.be/gir9ZT4jviI?si=rQ3fL0WyJS6fPblF 個体にもよるのでお好きな方でいいかと。 途中で小さければ変えてもいいです。