ID非公開

2023/11/30 16:17

33回答

タロット占いできる方よろしくお願いします。

占い88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みな様ありがとうございました。 みな様の参考に致します。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

はじめまして。タロット占いの練習をしている者です。占わせて頂きました。 周りの人達の気持ちには、棒の9の正位置が出ました。質問者様を悲しませてしまったら申し訳ないのですが、多少壁を感じる所はあるかも知れません。質問者様が休んだ事で困ったりした事があったのかも。 ただ、これは占いではなく、私の個人的な意見なのですが、体調が悪かったなら仕方がないですよね。 また、現状は棒の5の正位置で未来が隠者の逆位置でその更に未来が金貨の4の逆位置でした。 棒の5の正位置は今の質問者様の葛藤している気持ちがよく表れていると思います。 未来が隠者の逆位置なので、質問者様は気持ちが内側に向いてしまうと言うか、内に籠ってしまったりしそうですね。職場の人達とギクシャクしてしまっているのかも知れません。 そして、その先の未来は金貨の4の逆位置なので、どうにか今勤めている職場でやって行こうとするのではないでしょうか。 更に、試練が剣の6の正位置が出ていました。これはそのまま不安な気持ちを抱えながら出社すると言うのが質問者様にとっての試練なのかも知れません。 或いは、質問者様の不安や私の占いが当たっていたとしても、職場の信頼できる人に相談しつつ、しっかりと仕事をする事で乗り越えられると言う事かも知れません。 占いが外れていて職場の人達が普通に迎えてくれたらいいのですが…。 ピンと来ないな、外れているなと思ったら、スルーして下さい。 それでは、失礼します。

はじめまして。 もう体調は大丈夫でしょうか? タロットで占ってみました。 ☆今休んでいるあなたに会社の人たちはどう思ってるか? ソード4 逆位置 もうそろそろ復活するかなぁ? と思っておられます。 ☆会社に復活したらどう思われるか? ワンドのナイト おっ!元気になって復活したな^_^ と安心されますよ♪ ご迷惑おかけしました。 ゆっくり復活していくのでよろしくお願いします♡ と元気にあいさつすれば大丈夫♪♪ 無理せず少しずつお仕事して下さいね☆