ID非公開

2023/11/30 16:17

33回答

Fラン大学四年です。内定も決まってるのですが、来年仕事1日で辞めて生活保護生活ってできますか? ちなみに神経症、鬱かどうかはわからないけど多分そうです。

就職活動170閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

親族すべての資産状況調査しますよ。私立大学へ通う資金を持つ親がいるのに、生活保護は不可能。

この返信は削除されました

生活保護が受給できるかは、公的機関などが判断します。 仕事一日で辞めようが、此処で分かるはずもないです。