ID非公開

2023/11/30 17:17

33回答

マリオットボンヴォイの無料宿泊特典はゴールドだと朝食がつかないですが、無料宿泊特典とポイントで朝食付き宿泊のようにできますか? 朝食付き宿泊にするには全てポイント払いか通常決済のみですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

無料宿泊5万ポイント+自腹の15000ポイントの合計65000ポイントで朝食付きのプランがあるマリオット系列ならOKです。

ポイントで朝食追加出来るホテルは少ないと思います、朝食追加の場合ポイントではなくカードか現金で付けられます。