ID非公開

2023/11/30 17:46

77回答

ひき肉です ってなぜあんなに人気なんですか?? 意味がわからないです

料理、食材3,073閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

それなひきにくってなんやどうゆうことこっちが聞きたいわひき肉が流行語になるらしいがあれってハンバーグとか作るやつですよね?本当意味がわかりません最近の流行は...今人気のものはハンドスピナーですよ

そうなんです。 でも何が人気出るか解ってたら皆やるのでこればかりは、その時のタイミングに乗ってしまった人勝ちです。 (今は勝ちだと思っても、要らぬお金が親や自分達の人生狂うかもね)

意味が分からないからヒットするのかもしれません。 意味が分かるほどつまらないものはありませんから。

ホントそれあれのどこが面白いのか分からない 流行る意味も不明 多分ですけどキッズに人気な気がしますね