ID非公開

2023/11/30 17:55

99回答

18歳の運転と81歳の運転、どちらの方が怖いですか?

運転免許 | 自動車198閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(8件)

私的には、81歳(高齢者)の方が怖いですね。

このデータで分かると思います。 全国の人身事故のデータです。

画像

この返信は削除されました

18歳の運転の方がマシですかね。 取りたてで、教習所のクセ?がまだ残ってると思いますので 80歳越えた方の運転は本当に怖いです。 この前80歳の運転で、釣りに行きました。 狭い一般道で80キロ出すし、左右にふらつくし、怖いので運転変わりました(笑) ボケてはいないです。