ID非公開

2023/11/30 18:35

22回答

会社のプレゼンってだるくないですか?

職場の悩み24閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

プレゼンテーションにはストレスが伴うこともありますね。しかし、これはあなたの意見やアイデアを他人に伝える絶好のチャンスでもあります。思考を整理し、自信を持って話す力を鍛えることができます。準備と練習で、プレゼンはあなたの力に変わるかもしれませんよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから