長文です。 派遣で働いていましたが、契約満了まで待たずに途中で退職したものです。

職場の悩み | 派遣189閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 行きたくないのは元職場です。 よくあることなのですね、、担当さんに相談してみます! ありがとうございました。

その他の回答(1件)

厳しい言い方ですが、あなたのような独り相撲取っている人がメンタルになりやすいんでしょうね。 インフルを疑われて診断書持ってこいと言われただけでショックですか。 考えるだけで、動悸、腹痛、吐き気がするですか。 人生いろいろあると思いますが、この程度でそのように感じてしまうのはある意味かわいそうではありますね。心臓がいくつあっても足りないように思います。 もっと図太い人間になれたらよかったですね。でも、そうでないなら仕方ありません。そういう自分と付き合っていくしかないのでしょう。 あなたが相談する相手は、カウンセラーかもしれません。