ID非公開

2023/11/30 18:56

22回答

ハムスターを12月中にお迎えするときの注意点なにかありますか?寒さ対策?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

お迎えの寒さ対策は勿論ですが、ジャンガリアンだと23〜25℃、ゴールデンだと24〜26℃のケージ内温度に常時出来る様にして下さい。 うちは保冷バッグで近所に売ってる500円の物にキャリーを入れて、100均のブランケットを入れて充電カイロを入れます。ファスナーは閉めてしまわない様に10cm程度は開けておきます。そのキャリーに入れて貰います。 保冷バッグ こんな感じの https://images.app.goo.gl/3qdRLpZgiqu5tZpy7 日光や風が当たらない様にします。 給水器が使えないのでキャベツ等の大きいのを入れておいて下さい。 キャベツから水分補給します。