ID非公開

2023/11/30 18:57

33回答

性犯罪者の中で強姦罪や強制性交を犯したものには無期限の投獄か去勢が相応しいと思いますが皆さんはどう思いますかね? やっぱり偏りすぎていますかね...

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 19:57

ですね 当然だと思ってます

その他の回答(2件)

意図が判らない。 どんな理由で 合意があれば適法な行為に対して そのような極刑を求めるの? いわゆる万引き(窃盗)も再犯が多いが 同じ理由で手を切り落とすべきだ と主張するの?

ID非公開

質問者2023/11/30 19:56

強姦って言ってるが 性犯罪者に関してはそもそも合意すら無いだろ そんな危ない障碍者をサラで世の中に戻すより去勢するかどっかに閉じ込めとくしか無いからね 万引きに関しては別ベクトルだし犯罪の重さが違うよ