今ガンダムのUCと鉄血のオルフェンズを見ています。 ガンダムなかなかおもしろいので、他に見たほうが良いと思うオススメのガンダムシリーズを教えて下さい。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 8:00

その他の回答(7件)

「機動武闘伝Gガンダム」 なんて如何でしょうか

水星の魔女がと思います! 最近ドハマリしました笑

今だったら水星の魔女か、 映画をやるからSEED系。 公開まであと2ヶ月ほどだから時間がないっていうなら総集編を見とくだけでもOK。

ダブルオーと水星の魔女 SEEDのリマスターでもいいと思います。SEEDなら映画が公開されますよ。

00をオススメします。キャラクター、ストーリー、映像クオリティ全て高水準にまとまった作品です。