夫の不倫が発覚し離婚を考えています。 結婚四年目、一歳の娘が居ます。 旦那は浮気癖があり軽いのも含めると今回で五回目です。 相手はメンズエステで勤務している女性。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます。 私が主人の家族に相談したばかりに凄く広まってしまって、相手にも主人にも気づいていることがバレてしまいました。 もう泣き寝入りしか無いのでしょうか、、、 でも子供が居るのでお金は取りたいけど厳しいですよね、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/5 23:58

その他の回答(1件)

普通ではないですが、絶対にないとはいえず、現物を全部見てもいないんで断定は不可能ですが、証拠としてはかなり不十分だと推測します。

ありがとうございます。 そうですよね、、家族に相談するのが早すぎてもう旦那にもこちらが知っていることを知られてしまったのでどうしたらいいのか、、、