クリスマスまでに痩せたいです。おもに足が鬼太いので太いと思われない程度になりたいです。1ヶ月前くらいからYoutubuやTiktokなどを見て継続してるんですが一向に細くなりません。

ダイエット92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やってみます! ありがとうございます

お礼日時:2023/12/4 22:15

その他の回答(2件)

マッサージとかよりはウォーキング(早歩き程度)やジョギング(軽く息が上がるぐらい)が効果的かもしれません