彼氏から体の関係を求められそうで怖いです

恋愛相談207閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

1回そういうことをしちゃうと止まらないですかね、私と付き合ってるのせいで本当はもっと濃い恋愛できていたかもしれないのに勿体ないなと罪悪感があり申し訳ないです

その他の回答(2件)

彼氏さんの事は本気で好きですか? 好きなら触れ合いたい、もっと近づきたいって思うかも! 彼氏さんは1年も我慢したのは偉い!あなたの事を大切に思ってくれてるんですね。 せめてキスだけは頑張るかな