ID非公開

2023/11/30 20:58

22回答

今度好きな人とイルミネーションに行きます! その時に告白しようと思ってるんですけどはやいですかね? ちなみに2回目のデートです

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 1ヶ月はずっと連絡取り合ってます。 1回目のデートでもとても楽しめたのでアタックしてみます! タイミングとか良ければ教えて頂きたいです!

お礼日時:2023/11/30 21:11

その他の回答(1件)

こんにちは。 まず、質問の答えですが はい とも いいえ とも言えません。 理由としてはデートの回数より普段の関係性の方が大事だからです。デート0回でも付き合う人は居ます。なので、普段から密接な関係とまでは行かなくとも、いい感じなのであればいいと思います。頑張ってください