私は呪術廻戦に推しがいてメルカリを見ていたんです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

あー!!!水みたいなやつですよね?!!!あれの引きの方の缶バッジあるんですけどいくらが妥当ですか、?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結婚して。

お礼日時:2023/12/1 3:46

その他の回答(1件)

市場に出回っていなくて、希少価値が高いものほど高くなりますね。あとは五条ファンなら必ず欲しくなるような競争率が高いものとか。 ビジュでいうと、目隠し先生よりも、学生五条や目隠なしの全顔出ているものが高くなる傾向にあります。キレイな顔で、手に入れられないものにはみんな目の色変えるってことです。