ID非公開

2023/11/30 21:05

22回答

高校で友達できるがすごく心配です。高校ではハブりとかありますか?中3の今のクラスバチってる女子いて高校でハブられたりしたらどうしようとすごく心配です。どうやって友達作ればいいんでしょう( ; ; )

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 21:16

最初話しかけるのは行けるんですがその後相手にどう思われたか気になっちゃうし共通の話題なかったらどうしようってすごく不安です、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。がんばります

お礼日時:2023/12/3 23:21

その他の回答(1件)

その心配、よく理解できます。でも大丈夫、新しい環境では全員が同じスタートです。自分らしく過ごし、自分の興味や好きなことを共有できる友達を見つけましょう。大事なのはあなたがあなたらしくいること。他人の評価を気にしすぎず、自分を大切に。あなたはあなただから、素敵です。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから