スタバは何円くらい持っていくのが妥当ですか? 皆さんこんばんは。 自分は高校1年生なのですが、スタバに行ったことがないです。

カフェ、喫茶 | 友人関係の悩み101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! ドリンクandフードの1000円ギフトを送ろうと思います!

お礼日時:2023/11/30 23:25

その他の回答(3件)

LINEのeギフトに、スタバの「ドリンクandフードセットチケット(1000円)」があります。こちらでいいんじゃないかな(*ˊ˘ˋ*)私は遠方に住んでる友人からこれを貰ってスタバで楽しい時間過ごせました。

「高1」「友達」なら1000円で十分でしょう 背伸びしてプレゼントをしてしまうと、あなたの誕生日に相手もプレゼントを用意しなくてはいけません。 相手のお返しのことも考えて、プレゼントして下さい。