ID非公開

2023/11/30 21:51

44回答

新車の長納期での納車待ちについて質問です。 今年の7月にトヨタでSUVの新車購入いたしました。

新車 | 車検、メンテナンス234閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

納車日まで 無償で代車を貸してくれるなら 購入契約 代車を貸してくれないなら 買わないことです。 3か月間の為に 車検を取るのも 勿体ないです。 そのような相手に有らない納期と言うのは、まさに 当てになりません4月と言うのもまず信用できません。 長い納期を待って車は買うものでも有りません。 他の車に考え直してみては?

1月に納車と言う内容の契約したなら、貴方の言い分も分かりますしディーラーも損害を補償しなければならないと思います。 してないならクレーマーですね。

今はそういう人が多すぎて対応できないです 嫌ならキャンセルすれば受けてくれると思います