ID非公開

2023/11/30 22:08

22回答

湘南新宿ラインに乗って、平日に鎌倉へ観光に行こうと思っています。今はインバウンドで車内混雑は見受けられますでしょうか。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 とても参考になりました。

お礼日時:2023/12/3 16:45

その他の回答(1件)

時間帯によります、大船で乗り換えますが北鎌倉で降りて鎌倉まで歩くと良いですね。小町通りも八幡宮も混んでます。