キッシンジャーは100歳になっても頭も体もしっかりしていて要人と普通に会談できたのですか?知名度と功績から習近平とも会談してましたが喋った内容は非公開で、かなり認知症も出ていたとか?

国際情勢 | 話題の人物57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

さすがに、若い時と同じパフォーマンスを求めるのは無理でしょう。 それを認知症と捉えるか、老衰と 捉えるかは、単なる感想でしかないです。