「I can see a dog which is sleeping in the garden.」という英文でなぜこの関係代名詞がwhichに置き換えられるんですか?

補足

whichじゃなくてthatです。

英語52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすかったです!ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/1 2:37

その他の回答(1件)

「関係代名詞がwhichに置き換えられる」とはどういう意味ですか。何をwhichに置き換えるのでしょうか。 それと「決まったひとつのものではない」ことに何の関係がありますか。 多分、あなたの脳内の文法ルールと何か食い違ってるのでこういう疑問が生まれているのだと思いますが、あなたの脳内にしか無い文法ルールのことは、あなたが説明しないとわかりません。