このままいくと 北朝鮮では女性が首領様、 日本では女性が国民の象徴ってなるのですか? そうなると中国も韓国も女性をトップにせざるを得なくなる?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

成らんでしょうね、北朝鮮は後継者を徹底的に隠すことで有名でむしろ名前が海外に知られた時点で後継者候補から脱落したのとほぼ同義です。 先代正日は最後の妻(玉)との間に息子(正恩の腹違いの弟)が数人いる事はほぼ間違いないとされてますがいまだにその存在も名前も全くの謎ですから。