ID非公開

2023/12/1 1:10

44回答

特急にちりん8号について。 宮崎空港-宮崎までは乗車券のみで利用できるとのことですが乗車券はどこで購入するのですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番わかりやすかった人にさせていただきます! 皆様ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/3 21:34

その他の回答(3件)

乗車券のみ=いわゆる普通の切符(運賃)だけで乗れると考えてください。 近距離の券売機で買えますので、難しく考える必要はありません。クレカを使わない限り、わざわざみどりの窓口に並ぶ必要はありません。

宮崎空港駅の券売機やみどりの窓口で買えます。ご不安なら駅員とやり取りしながら買えるみどりの窓口へ。各種交通系ICカードでも乗れます。

列車に乗車する駅で買えばよいのです。 万が一無人駅から乗車する場合は乗車した列車の乗務員に申し出ればよいのです。