ID非公開

2023/12/1 1:13

22回答

彼氏が性器ヘルペスに感染したことを打ち明けてきました。 病院では、過去に感染してから潜伏していたか今の彼女からうつってしまったかと言われたそうです。

病気、症状 | 健康、病気、病院577閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/5 9:00

回答ありがとうございます。 元カノと浮気されていたことがあり疑ってしまいましたが、回答を読み気持ちが軽くなりました、ありがとうございます。

その他の回答(1件)

ヘルペスは完治しません 水疱瘡ウィルスが脊椎の中で生き続けるので 逆に彼氏が過去に水疱瘡に感染したことがあれば 他人からうつされたのではなく体調不良などで生き続けていたウィルスが活性化した公算が極めて高いです 私も抗癌剤治療をした時に単純ヘルペスが出てしまい難儀しました 40年以上ウィルスを飼い続けていたのかと愕然としましたよ

ID非公開

質問者2023/12/5 9:00

回答ありがとうございます。