ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ブレーザーが脚本家の自己満足作品な感じ満載。炎の怪獣の登場が唐突すぎ SKaRD側に思わせぶりに伏線する割に手抜き感満載で脚本レベルちくはぐ。 ①予算が厳しくなってきたのかCGに廻したのかジオラマがショボかった ②V99の意味とか出すの遅すぎて着ぐるみ使いまわしを始めたか感が強い ③炎の怪獣の登場が意味不明に唐突過ぎて違和感しかない ④炎の怪獣ブレーザーより強いけどブレーザーが主人ってことはペット? ⑤ブレーザーの星は地球より科学進んでるのか野蛮人にしか見えないけど ⑥アースガロン都合よく材料持ちすぎでしょ手持ちは戦闘の邪魔では(笑) ⑦玩具追加パーツ登場したけど、結局使い方は変わんないのかい!!!