ID非公開

2023/12/1 5:40

33回答

女性の皆さんに質問です。 もし自分の名前が「愛子」だったら 嫌ですか? 理由も合わせて回答頂けると嬉しいです。

友人関係の悩み | 家族関係の悩み108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

名前自体は嫌じゃないけど、皇室の人と同じ名前だと、そこで弄られる可能性があるから嫌かな。 愛子さま産まれる前なら良いけど、産まれたあとに名付けられるのは、少し嫌かも。

友だちに「愛ちゃん」いました。 オーストラリアに行った時にからかわれたそうで。 でも、愛子ってお名前、皇室にもいらっしゃいますよね。 それに昔から愛子って名前は人気みたいで、施設にいる方も愛子さんが数名いらっしゃるし。 万人が読めることは当たり前の話で、尚且つその名前で一生を過ごすことは悪くないと思うし、素敵な名前ではないかと思いました。