高校3年生女子です。付き合って9ヶ月の彼氏がいるんですけど、彼氏が倦怠期?

恋愛相談、人間関係の悩み77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

何もせずにほったらかしとくってことですか?不安で色々調べたら全く話さないのは別れるリスクが高まるって書いてあったんですけど(;_;)

その他の回答(1件)

なにもせず放っておけばいいです。 自分は友達と遊んだり自由に楽しんだらいいです。 デートやスキンシップは控えたいと思うのはまぁあるでしょうが、連絡もするななんて相手に失礼と思いますけどね。 質問者さんからのLINEや電話が多すぎて疲れたとかですか?

デートは学校もあり前々から言ってたご飯を一緒に食べに行くくらいのひとつしかなく、電話は両方ともあまり好きではなくしないです。LINEは何度か私が彼に勉強のこともあって控えようか?と聞いても控えたくない。とかえってきてました