質問です!僕は中2です!僕はASDを持っています。テストの点はボロボロです。ですが理科だけは好きで点はとれてなくても好きでした。1年前に宇宙から見た地球の画像を見て僕も見たいと思いました。

補足

ちなみに今日学校は病院行くので遅刻します

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

瞑想や禅を極めると自分の体から魂を抜いてその魂の状態で地球外へ出て宇宙の色んな所を探索できるらしいよ。物質世界だけで考えてたら絶対に宇宙の果てには行けないけど、人間が本来持っている霊的な能力を開花させたら色んな宇宙へ行けるかもしれないよ。だけど霊的宇宙には信じられないぐらい素晴らしい高度で善なる存在もいれば、狡猾で恐ろしく地獄のような存在もいるから気を付けてね。全宇宙の創造主の愛を信じれば悪い物を払いのけれるから恐れず頑張って宇宙旅行楽しいんでね。