ID非公開

2023/12/1 8:47

33回答

清掃の仕事してる人どう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

イケメン多いな~って思う

ID非公開

質問者2023/12/1 9:08

は????

その仕事をしてる人がいるおかげで、綺麗な場所で過ごせるわけだし、 公共の場所の清掃ならもちろんありがたいなって思いますし、 最近はホームクリーニングの会社もあったりしますが、 掃除が苦手な人、忙しくてできない人の役に立ってる感謝されるわけだから、 大変なこともあるでしょうけど、いいお仕事ですよね。

ID非公開

質問者2023/12/1 9:09

は????