想い出は美しすぎて。 美しすぎて君が怖い、っていわれた少女は、どんな気持になりますか? 中年女性、またシニア女性の場合はどうですか。 シルバー女性の場合は、あえて訊きません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

えがたい!(←ナマステと同じ意味。私が新しく流行らせようとしている感謝の言葉)

お礼日時:2023/12/4 16:23

その他の回答(3件)

はぁ? あははーってなると思います。

失礼致します。 結論) 女性は不快な気分になります。 理由) 詩的な表現で女性を賛美しているようですが、実際には、盛大にディスってるからです。こういう事を言う人は、無視して距離を置きましょう。